2010年12月17日金曜日

クリスマスの準備

今月も仲良くしているお友達と楽しいパン教室へ。
先生のお宅ではとても素敵なツリーが飾ってありました。
いつも楽しいおしゃべりですぐに時間が過ぎてしまう楽しいレッスンです。

12月なのでショトーレンを習いました。
家での復習も上手くいったので、お友達や
実家へおすそ分けしてみました。

ショトーレンがテーブルにドーンとあると
すこしクリスマス気分です。
それと市場でかわいい新種のポインセチアが
安かったので購入して飾りました。

今年こそツリーを飾りたいと思ってましたが
欲しいツリーは高かったので、
少しづつツリー貯金をしたら?と妹に提案をされたので
来年に向けてがんばってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿