2011年1月13日木曜日

気合を入れて

私が住んでいるこの場所は海が近くて
昔から人気の土地。最近は分譲マンションが
たくさん建っています。

1月初めにマンションのチラシをティッシュが欲しかったので
もらったら、、、マラサダ無料引換え券が!!
ドーナツ好きな私。そしてあのお店マサラダがもらえる!!
妹に話して、並ぶと思って朝から張り切って配る時間に
待ち合わせして行きました!

そしたら、なんと!!全然並んでない。
余裕でもらえました。

夕方にk氏にお土産をと購入しにまた行くと
無料配布分の数に達していなかったので
お店の人が無料分でくれました。

マサラダは熱々がたまりませんねー。

妹が珈琲を入れてきてくれた

0 件のコメント:

コメントを投稿