2011年2月1日火曜日

すっかり忘れて、フライング。

2月は誕生日月なので、いつも小さい頃から行っている
神社にお札をもらいに行きます。

節分もあるので、お札を毎年新しくすることが
気持ちも新たに一年をがんばろ~て思えます。

今年は妹に2月3日から新しいものを使うと良いよー。と
言われたので、仕事場で使うペンと手作りエプロンを
用意しました。

でもすっかり忘れてて。。。先週のセールが終わったので
着てたエプロンを洗濯しなくちゃ!!と思って
新エプロンを着用してしまったのでした。(トホホ。)

こんなもんなんです。いつも。
だからセール中の忙しいときに、
お店のなかで滑って転んだりしてしまうのです。

仕事もひと段落、編み物やお友達のオーダー制作を
開始できるので、またまたがんばります。

洋裁が苦手なのですが、春用のエプロンも考えなきゃなんですけど。。。
(ミシンが壊れてて気が重いです。)

実際はグリーンがかってて綺麗な色
 

0 件のコメント:

コメントを投稿