2011年3月1日火曜日

きっと一年で一番忙しい週、、、その2

なぜ、一番忙しいかと言うと、、、
K氏が私の誕生日の週は1week休暇をとってくれる。
=お出かけや二人じゃないと出来ない家の用事もやる。

でも私は1週間もお仕事はお休みできない。
なので、のんびりな私はてんてこ舞い★

その上、誕生日の予定は直前に発表なのです。

今年は箱根に泊りに行き、温泉を満喫
美味しいものも食べました。

10年ぶりくらいに彫刻の森に行ったら
工事していましたが、新しい野外の展示物も増え
大好きなミッフィー展もやってました。

天気も良かったので、雪が残ってたけど
日向は暖かくて楽しく過ごせました。

それに、、、
植物園に行ったら、あじさい好きな私が
購入しようか迷っていた、今期新しく発売した
冬あじさいが かなりお安く販売されていて
買うことができましたー。

冬だから興味がないからか
全然売れ残っている様子。
それも買いたいと思っていた色!!

遺伝子技術のおかげで冬咲くあじさいで
上手に手入れすれば、春にももう一度
咲かせることが出来るのです。

発売されたばかりだから、流通してなくて
ネットで買おうか迷っていたから
実際に見ることができて本当によかった~。

厚切りトースト美味しかった

ほしいな~このライト 

子供のみネットで遊べる。残念

さすが優雅な富士山  

やっぱり紫陽花

0 件のコメント:

コメントを投稿