2011年3月6日日曜日

またやってしまった

編み物好きにはたまらない??
可愛いカップを去年ネットで発見★

実際に見て良かったら買おうと思って
誕生日週間にK氏と取り扱い店にやっと見に行きました。

お店でみたら小ぶりなカップだったけど
緑茶を飲むのに良いサイズ。
編み物のディテールが良く出てて素敵なカップなのです。

誕生日プレゼントに買ってもらいました。

もろろん、お気に入りのカップとして毎日使っていました。

最近、ポットは紅茶用にしていたので
緑茶は茶こしでいてれたのもいけなかったのです!!

お茶をいれたとたん、パリーンと割れてしましました。

あ~なんてこと!!一週間も使ってないのに(泣)

以前もお気に入りのグラスを割ってしまい
気をつけなければ、と思っていたのに。

また、不注意でやってしまいました。
横着せずに、ちゃんとポットでお茶をいれればよかったー。

k氏には不良品だから、同じのは買わないほうが良いと
言われてしまい、繊細なものは丁寧に扱わないといけないよ。と注意されました。

あまりに落ち込んでいたので、、、
買いなおすなら、割ったことを忘れた頃に買うのなら良いよ。と言われました。

同じものを買ってもまた割ってしまいそうで、
また買えばいいかな~て思えない私なのでした。(トホホ。。。)

繊細で素敵だったのに

儚く一瞬だった

0 件のコメント:

コメントを投稿