2011年4月12日火曜日

impression

作るときに、大事にしてることは
最初に思い描いたイメージや印象を
色などに変えていきます。

今回作ったnuno-feltは仲良しの友達への
誕生日プレゼントだったので
彼女から感じるイメージで制作しました。

あと、新たに使ってみたかった素材が
あったのでそれも使いました。

だいたい一ヶ月前が私の誕生日なので
私もプレゼントをもらっちゃいました。

marimekkoのmustikkamaa(ブルーベリー畑という意味)生地を
使って、ランジェリーケースを作ってくれました。
(marimekkoのテキスタイル大好きだから、感激★)

彼女はこの生地が私のイメージにぴったりだから
選んだんだよ~て言ってました。

あと、、、欲しいな~て思っていた
なかなかまだ日本で手に入りにくい糸の
イサガーをくれました。とっても良い手触り!!

彼女のプレゼントはいつも私の好みとバッチリ★
すごく嬉しいものばかりなのです!!

お互いに北欧のものが好きだったり、
ドーナツが好きだったり好みが近いからなのかな~。

また、来月もたくさんおしゃべりしましょーね。

軽いのに暖か。


キラキラも入れました★

大好きな色

以前あげたレースも使ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿