2011年6月14日火曜日

またまたワークショップしました

今回のラフィアワークショップは
初級編を受けた人はバッグ作り1回目を、
初めての人はグラスホルダーをつくりました。

バッグ作り1回目はテープ作りの復習。
作りたいバッグを考えながら、
個々でラフィアの宿題の量がかわってきます。
一ヶ月後のレッスンまでに編んでこないといけません!!

初級よりもだんだんテープが上手に編めているので
きっと宿題が終わる頃はもっと綺麗なテープが編めているはず★
頑張ってきてね~

グラスホルダーを作った人達も
次は宿題があるんだー。て感じで
他の人のを見ながら
楽しそうに作っていましたー。

ふちに巻くリバティバイアスも
どれにするか悩んでしまいますよねー。

さっそくお家でぐびぐびと冷たいものを飲んでくださいね★

来月はバッグを組んでいくので
みんながどんなバッグを作るのか楽しみです~


0 件のコメント:

コメントを投稿