2011年6月17日金曜日

お~、一緒になった★

今月のパンレッスンはイタリアンハーブでした。
形は葉っぱみたいにするので、可愛いけど
成形はなかなか面倒。

帰宅が色々あって大変だったけど
そのまま変なテンションだったからか、
勢いで全部葉っぱ型の成形に。
無心で夜中やって、
深夜にパンを焼き上げました。

レッスンではガスオーブンなので、ふんわりして
焼き色が綺麗に出来るけど、家は電気なので
いつも白っぽくてガッカリ。
今回は工夫してみたからなのか、
お教室同じような、良い色になりましたー
やった~!!

もちろん、美味しく出来てました。
なんだか大変な1日だったけど、終わりよければ
すべて良しですね★

綺麗な焼き色!満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿