2011年7月1日金曜日

灰色の後は、空気がキラキラしてました

今週はヘトヘトな週ですが、大好きなさくらんぼが
母から送られてきて、仕事の疲れを癒してくれました。

今日も母は暑いのに自宅から歩いて、汗だくになりながら
またまた大好きなスイカを持ってきてくれたので
一緒に食べて涼みました★

昨日は中休みで、疲れてほとんど寝ていましたが
夕方前にすごい大粒の雨!!屋久島は思い出しました。

雨と雷の音で灰色の空に恐怖を感じながら
あがったら、少しは涼しくなると良いな~と空を見てると
明るくなってきて、大きな二重の虹がかかっていました~

空気が細かい水の粒でキラキラ光っていて
虹はだんだん濃くなってきて、すごく綺麗でした。

明日でセールも最終日、仕事終わりには晴れ晴れした
気持ちになれるように、あと一日頑張ります!!


赤い宝石みたいだー
これからだんだん濃くなりました

0 件のコメント:

コメントを投稿