2011年7月10日日曜日

車でぐるぐる。頭もぐるぐる。

色々と行くところがあったので、車で都内に行きました。
道は混んでいましたが、いろいろ荷物が多くなりそうなので
仕方がありません。

まずは、K氏の弟が扇風機をくれるというので、引取りに。
近くにK氏の行きたがっていた自転車屋さんがあるので
そこに行くことに。

都内に自転車屋さんが増えていますが、このお店はなかなか広い!
さすが、海外から購入する人もいるくらいだからなー。
懐かしいものや面白いものも売っていて、そのうちマイチャリを
手に入れたら、あんな風にしたいな~て想像しちゃいました。

他にも車なので、色々消耗品などを買い込んで
いつものコース、大好物のニュータンタンを食べて帰りました。

途中偶然、お友達の家の前を通ったので
真夜中なのに、楽しく立ち話ししてたら
家にもどった時は、朝焼けが、、、。

3時間後には念願の作家さんの講習会に参加するため
起きなきゃいけないのに!!

どうにか起きれましたが、変なテンションで出かける羽目になりました。

夜でもお客さんがたくさんいた

ナイスな亀ベル★

他のお店では納得できません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿