2011年7月21日木曜日

暑い時の発熱は汗がでません!

今年はなんだか体調がよくないのか
月に一度は発熱が。。。

1月くらいから母親から痩せたと言われ
整体の先生にもずーと背中が痩せてきてるから
病気なの??とずっと言われ続けてました。

でも春に血液検査しても異常はなかったし安心してたのですが
疲れがピークになると発熱するように。

今月も案の定、それも扁桃腺が腫れて、39度。
それも暑い日だったので、熱中症なのか風邪なのか
迷っていたら、夜中に高熱がでました。

結局、楽しみにしてたパンレッスンや
招待券をもらったパーティーに行けず、
出張ラフィア講習も中止。仕事もお休みして
点滴打って、暑い中静かに寝ていました。

今週からよろよろながら仕事に復帰。
仕事先での飲み会も延期にしてもらい
はぁーやっぱり健康が一番だなーてつくづく感じました。

ヨガと整体の先生にもあまりにも行ってないので
元気にしてるの?て妹が聞かれたよ~てメールが。

早く体調を戻して、ヨガやお出かけしたいな~

杏シロップを飲んで頑張ります

2 件のコメント:

  1. 体調大丈夫???
    なんだか続いてるね....
    来月はもっと暑くなるのかな????いやだね.....悲

    また素敵な作品が仕上がりそうね!
    また見せてね〜〜〜♪

    そうそうやはり週末のラフィア...主人が仕事だから無理そう....
    残念.....悲

    (でもnaoさんじたい体調厳しいよね....無理しないでね!)

    早く作れるの楽しみにしてるね〜〜〜♪

    杏子シロップ美味しそうね!!
    お大事にね〜

    返信削除
  2. >angeさん

    体調良くならないうちにセールやら梅雨明けの
    暑さなどなどで、今年は本当におかしいの~。

    ご迷惑おかけしました。
    angeさんの生徒さんにもゴメンナサイ

    今週から復活してます(無理せずにだけど)

    週末残念。夏休み終わってからになっちゃうかな?
    作って使って欲しいのにーーー!!

    返信削除