2011年8月16日火曜日

raffia workshop 5

8月のラフィアのワークショップがありました。
新しい方達とバッグ作りが最終の方でした。

バッグを完成させた生徒さんが初だったので
生徒さんも喜んでいましたが、
私も出来上がった~てほっとして嬉しかったです。

とても丁寧に作業されていたので
バッグ作りがはじめてとは思えない
すばらしい出来上がりでした。
早速使ってくださいねー。

新しい方達も日ごろからミシンで
色々作っている方なので
手際よく作業されていました。

次はバッグ作りをかんばりましょ~。




2 件のコメント:

  1. すごい〜
    かわいいバック完成だね!
    持ち手〜シンプルなのにこったデザインですごい可愛い!
    上手だね〜私もうまく行くかな〜ドキドキ!!
    そしてワークショップ順調で良かったね♪
    来月楽しみにしてるわ〜

    返信削除
  2. >angeさん

    バッグは生徒さんのイメージ通りに
    出来上がったから
    私もすごく嬉しかったよー。

    angeさんもイメージ相談にのるので
    がんばろーね。
    来月よろしくでーす★

    返信削除