2011年9月16日金曜日

green

暑い週末、用事が早くすんだので、
妹に、実家の近くの行きたかったギャラリーに
行こう~とお誘いの連絡。

駅で待っていると日傘をさした妹がテクテクやってきました。
とても暑かったので、絶対に車で来てくれると思ってたのに
ガッカリ(涙)

汗をかきながら、歩いてギャラリーまで行きました。
帽子も日傘も私は持っていなかったので、フラフラ。

でもついた場所はレストランやパン屋さんもある森のように
緑がたくさんある場所なので、思ったより風が通って涼しい~

ギャラリー内は冷房が入ってなかったので、暑かったですが
素敵なスペースでしたよ★

ちょうどお昼時だったので、ランチ食べていこうと。
でも、週末なので予約がないと駄目でした。
いつも平日にふら~とくるので、こんなに混んでいるとは!!

また歩いて帰るので、ひとまず、パン屋さんでパンと飲み物を購入。
木陰で涼みながら休憩。

その後、実家にもどってお昼を食べにでかけ、夜はいつもの銭湯へ。

なんだかこの1日が夏休みのようでとても満足な休日でした。


ここのミモザの木が大きくて大好き★
ギャラリーの前で休憩

あの豆乳の新しい味を発見!!

0 件のコメント:

コメントを投稿