2011年11月8日火曜日

GO!Kyoto!!その2




旅はやっぱり、食べ物ですよね★

前回、妹に教えてもらってたのに行けなかった
お店はほぼ制覇してきました。

朝からスマート珈琲で大好きなホットケーキを食べました。
喫茶店は色々と行きたいところがあって、なるべくいこ~と
学校の帰りにK氏と待ち合わせの前に1人でお茶したり
早起きしてモーニングしたり、頑張りました。

六曜社はすっかり忘れて
ドーナツお休みの水曜日に行ってしまいました(泣)

イノダコーヒーはモーニングで、トーストが美味しかった。

進々堂は京大前にはいけなくて、新しい店舗に行ったので
いまいちでしたー。

ラヴァチュールでは今回絶対食べる!!て決めてた
タルトタタンを食べて、おばあちゃんにも会えました★

六盛茶庭のふわふわスフレも食しました。
K氏が絶賛してましたー。


フランソワではピカソの絵の近くに座ることができましたー。
去年の冬、予約してなかったので入れなかった
ビストロ ブションで山盛りポテトのステーキ、
大好物オニオングラタンスープ、衝撃的なチーズなどなどを食べました。

ここも前回時間が無くていけなかった
炎の池でビーフシチューをハフハフと食べました。
次はタンシチューを食べたいな~。

などなどどれも美味しかったです!!


昔ながらのホットケーキ

念願のタルトタタン★

すぐにしぼんでしまいます!!

どれも美味しかった!!

炎だけあってグツグツです

フランソワは昔にタイムスリップ

ちょこちょこ購入

0 件のコメント:

コメントを投稿