2011年11月15日火曜日

new technique★

ラフィアをはじめた頃から知っていた技法ですが
あまり興味がわかず、ずっと放置しては
ふと、なんとなく練習してみる。やっぱりいまいちかな、、、。て
思いつつ、月日が過ぎ去っていました。

私が今ワークショップで教えている方法よりも
ラフィアを使ってカゴをつくる本とかには
だいたいこの方法を主に載せているので
もう一度、気持ちを入れなおしてサンプル作りを
最近はしてます。

これもなかなかプックリしてて可愛いかもと
作るうちに思ってきました。

もう少し、サンプルや使う資材を吟味したら
ワークショップでも教えよ~と思ってます。

綺麗に作るにはコツがね~

ポットマットとコースターを作りました

0 件のコメント:

コメントを投稿