2011年12月21日水曜日

NEW!! felt workshop ★ Avocado pouch

以前からずっとやって欲しいと言われていた
フェルトのワークショップを1月から始めようと思います★

いつも冬になると私が持ち始めるコロコロしたポーチ
皆さん気になるようで、いつもそれは何?て聞かれます。
あのポーチのワークショップをします。

フェルトで作るアボカドポーチ

ふわふわの羊毛、私が染色した羊毛や紡いだ糸をつかって
コロコロしたフェルトのポーチを作ります。

この講習は1回で完成します。
講習時間は2時間~3時間くらい。
講習費3,000円 (材料代込み)

ワークショップ開催日は月によって変わりますので
ご興味のある方は右側の詳細プロフィール内の
メールにてお問合せください。

よろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ナオちゃん、おひさしぶり^^
    お変わりない?
    とってもかわいいポーチだね。私も参加したいなぁ。。
    2,3時間一人の時間はなかなか作れないんだよねぇ。
    好きなこと仕事にしていて本当にステキ☆

    私は趣味の領域だけど、またらんの服でも作ろうかなぁと。。
    そろそろ布調達にネットチェックしてみますっ!!

    返信削除
  3. はるこちゃん、久しぶり。
    元気にしてるよ★
    二人のやんちゃさん達は元気??

    子供がまだ小さいとなかなか時間とれないよね。
    いつか参加出来たらいいなー。
    それまでは続けなきゃだね!

    らんちゃんの洋服作るのは楽しそう~
    またぜひぜひ再開してね。
    きっと気分転換にもなるよ。

    私は秋に布地屋さんを辞めて
    最近は制作と自宅でのWSに専念してまーす。

    来年こそは2家族でご飯だべよーね。

    返信削除