2011年12月28日水曜日

nuno felt 3

クリスマス、結婚記念日と年末はイベントが続くK宅ですが、、、
外出続きではありましたが、夜な夜な制作をしています。

Avocado pouchもサンプルを作ったので
近いうちに載せますね。1月のワークショップ募集は
ブログからもしようと思ってますので、日程なども一緒に
載せようと思ってます。よろしくお願いしまーす。

オーダーもらっていた布フェルト★完成しました。
いつも布フェルトの写真が上手い具合に撮れなくて
首に巻いて写真とろうと思っているのですが。
今回も発送を早くしなくちゃなので、置いてとってしまいました。
次はきちんととらなきゃですね。

今回もオーダーもらった方のイメージから制作。
とても女性らしく、ニコニコと仕事をしてる彼女なので
華やかで明るいお花をイメージして。

来年も元気いっぱいの彼女に楽しく素敵なことが
たくさんありますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿