2012年1月26日木曜日

felt workshop 2

先月、苔玉を教えてくれた先生が
アボカドポーチに興味をもってくれて
フェルトのワークショップに来てくださいました。

たくさんの色の羊毛とファスナーに悩まれていましたが、
やはり、いつも身近にある、、、苔玉に近い落ち着いた色を
選ばれていました。

ニードルフェルトをやったことがあるとのこと。
羊には種類があるの?などなど質問を受けながら
頑張ってフェルト作業をしていただき
アボカドポーチの完成です★

出来上がったのは、苔玉のようにしっとりした色でした。

彼女が教えている苔玉のレッスンや日程などが
書いてあるブログ ぼんさい手帖

さっそく、アボカドポーチのことを書いてくれてました★



0 件のコメント:

コメントを投稿