2012年2月17日金曜日

chocolate stole

私もK氏もチョコレートが好きなので、冷蔵庫によくストックしてありますが、、、
今年はバレンタインはバームクーヘンのチョコケーキを買ってみました。

本当は久々に手作りしたかったけど、なんだかバタバタしてて作れず。。。

ケーキは私がいつも作るココアパウンドケーキと同じ味だったので
やっぱり作れば良かったな~と思いながら、一緒に食べました。

そんな2月はチョコレートへの思いが強いからか
織りのお教室で糸をかけたら、なんだかチョコレートカラーに!
糸はアルパカが入っているので、くっついて少し大変。
でも、軽くて暖かそうです。途中からピンク色の糸を入れたので
イチゴチョコレートのイメージのストールに最後はなりました★

夜中にたんたんと作業してましたが、
チョコレートがすごーく食べたくてになる
作業でした。色の影響てすごくありますよねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿