2012年2月3日金曜日

felt workshop 3

パンレッスンの後に、アボカドポーチの
フェルトワークショップの出張講習でした。

先生の好みの色を事前に聞いておいて
私がセレクトした色の中から羊毛のカラーを
選んでいただきました。

パン作りされているからか、手際もよく
力も程よくあるようで、テキパキと作業を進めて
パープルとグレーがメインカラーのアボカドポーチの完成★

以前、ラフィアのバッグを講習した時に
余ったラフィアで何か作ると話していた彼女。
パンのレッスンがある時に、色々アドバイスしながら作っていましたが、、、。
またまたとても素敵なラフィアのバッグに仕上げていましたー。

次は夏に向けて少し大きめのラフィアのカゴバッグを
そのうち作りはじめよーねと話しながら今日のレッスンは終了。

目標にむけてきちんと進んでいく彼女は本当に尊敬します。
次のラフィアで作るものもきっと素敵なものが出来ると思いますよ~。



近所にお出かけバッグ仕様とのこと。


2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとう!!
    楽しかった〜
    そして可愛いポーチ、主人にも息子にも好評でした♪
    近々また作るね♪
    いろいろ考えることい〜〜〜〜っぱいだけど!
    自信を持って進んでいってね!楽しみにしてるよ〜

    ↓パン綺麗に焼けてる!!
    良かった良かった〜〜
    塩麹美味しい〜〜〜〜ありがとう!!!!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがと~。
      好評で良かった★
      簡単だから、すぐに作れるよね。

      やっとオーブンと仲良くやっていけそうだよ。
      良かった!!

      削除