2012年2月18日土曜日

felt workshop 4

今回は現在、ラフィアのワークショップでカゴバッグを組立てている方が
アボカドポーチ作りにも来てくれました。

フェルトを始める前にカゴバッグの宿題している途中経過をみせてもらって
もう少しこうやりましょーなどなどラフィアのことをやってから
フェルトの作業を開始しましたー。

たくさんの色の羊毛の中から好きな色を選んで、作業スタート。
フェルトはニードルも石鹸水もどちらもやったことないとのこと。
アボカドポーチはとても簡単なので大丈夫ですよ~。
テキパキと作業されてました。

オレンジがメインでビタミンカラーの
元気がでる可愛いポーチが出来上がりました★

後はラフィアのカゴバッグだけですねー。すごく丁寧にテープを
編んでいる方なので出来上がりが楽しみです。
ほんとにあと少しです、がんばりしょーね。


0 件のコメント:

コメントを投稿