2012年2月20日月曜日

raffia workshop 13

今回のラフィアのワークショップはまたまたカゴバッグ組立て開始の方でした。
久々にお会いしたので、色々お話をしながら、以前に聞いていたバッグのイメージに
組立てはじめましたー。

いつもまん丸な底を希望される方が多い中、楕円の底でスタート!
綺麗でなだらかなカーブに底が出来てきましたー。

続きの宿題ことや、次に是非ワークショップで作りたいイメージのカゴバックのこと
編み物の質問などを伺い、盛りだくさんの楽しいレッスンが終了しましたー。

持ち手のイメージも最初から固まっていたので
次のレッスンでは仕上げと持ち手をつけることが出来そうですね。

お忙しいと思うので、自分のペースで宿題してくださいね。
無理に詰め込んで宿題をしなきゃとは思わずに!
丁寧に作業するほうが良いのですから★



0 件のコメント:

コメントを投稿