2012年5月30日水曜日

ラフィア作品、販売してます★

先週、神戸TRITON CAFEでの
ラフィアマルシェバッグなどの展示販売は終わりしたが、
引き続き、ONLINE SHOP DRAWER
期間限定で販売することになりました。

いつも私が夏に持ち歩くマルシェバッグと同じタイプのものも
作りました。これはどこで売ってますか?とたびたび質問されます。
お店の人やお友達にそう聞いてもらえるととても嬉しいです。

自然な革の形を生かして作るタイプのカゴバッグなので
まったく同じように作るのは難しいのですが、、、。
イメージ通りの革を仕入れることが出来たので
今回は作ることが出来ました。
なので、次作れるかはわかりません。

同じシリーズでクラッチバッグも作ってます。
ラフィア素材のクラッチバッグはかぎ編みのタイプはありますが
私が作る技法では見たことがないので、おススメです★

今回はラフィアのカゴや小物作ったので是非見てくださいね。
よろしくお願いします。

++++++++++++++++++++++++
ラフィア作品を期間限定で販売中
ONLINE SHOP DRAWER
よろしくお願いします。



2 件のコメント:

  1. どれも可愛いぃ〜☆ラフィアバックと自然の革の組み合わせ最高に素敵〜☆あと、ポーチも気になります!

    返信削除
    返信
    1. noriちゃん
      ありがと~。
      ポーチ可愛く出来たのでおススメです。

      削除