2012年9月27日木曜日

茅ケ崎のokeba

10月からラグフッキング(アメリカンフックドラグ)のレッスンをする場所
okeba gallery&shopに追加のチラシを届けに行ってきました~。

okebaは湘南地ビールで有名な熊澤酒造さん
レストランなどがある敷地のなかにあります。

私は入り口のミモザの木が大好きで、
春になるとこの木が見たくなって、行くことがあります。

あと、実家から近いので、パンを買いに行ったり、
母とランチをしに行ったりokebaさんをふらっとのぞきに行ったりします。

緑も多く建物も素敵でその上、美味しいものが食べられる場所なので
遠くの方にも有名な場所だと思いますが、、、、

幼稚園の頃に熊澤酒造さん近くの水泳教室に習いに行っていたり、
今はあるのかわかりませんが、山の裏のテニスクラブのプールに
夏遊びにいってたり、(会員制クラブなので、だれもプールにはいなくて贅沢な雰囲気★)
おばあちゃんと一緒に幼稚園の帰りに散歩したりして
良く遊んでいた場所なので、とっても懐かしい場所です。

そんな昔から知っている場所でワークショップが開催できるのはとても嬉しいです。

予約もだんだん入ってきてるようなので、
楽しい時間が皆さんと過ごせるように
準備頑張りま~す。

okebaでのラグ・フッキング ワークショップ
Love★Hooking at okeba

okeba gallery&shop
http://www.kumazawa.jp/okeba/



2 件のコメント:

  1. おはよう〜!!着々と進んでるね〜
    ここ以前テレビでやってて素敵な場所だな〜と思ってたんだ!パン屋とカフェ行きたいな〜と思ってたの。

    ワークショップ〜残念ながら時間的に無理だけど。。。。今度ランチに行こう♪
    頑張ってね〜〜!!!

    返信削除
    返信
    1. >angeさん

      okebaがある場所は緑が多くて素敵なの。今は近くに住宅街が出来てしまったけど、昔はトトロがいそうな森だったんだよー。

      都内にも良く行ってるから、ランチしたいねー。
      なんか美味しい所に連れてって~

      削除