2012年10月2日火曜日

raffia workshop 20

中秋の名月だったのに、台風がすごかったですね。
夜中に雨が止んでも風が強かったですが、
雲の切れ間にオリオン座が見えました。

今回のラフィアのワークショップは初めて参加の方々と
リバティのグラスホルダーを2個目の方でした。

ブローチの方達は初めてなのに、
とても綺麗にテープを編んでいらっしゃいました。
日頃から手芸をされていたり、
作ることに色々興味がある方は
丁寧に作業されるのですね~。

お2人とも初めてとは思えない素晴らしい出来上がりでした★

グラスホルダーが1個では寂しいからと2個目にチャレンジ!!
今回は前の反省点を注意しながら、作業されていました~。
とても勉強熱心です。前回より上手に仕上がっていましたよ。

グラスホルダーはしまわずに、是非使ってくださいね(笑。。)




0 件のコメント:

コメントを投稿