2012年10月31日水曜日

rug hooking workshop 3

茅ケ崎駅北口から5分くらいの所にあるすずの木カフェで、
ラグ・フッキングのワークショップがスタートしました★

すずの木カフェでは毎月定期的にラグ・フッキングのレッスンをします。

ランチタイムが終わって、のんびりした時が流れる15時から。
フッキング針を布にさすのも静かなので集中しちゃいます。

最初は緊張もあり、肩がこりそうなくらい
力が入っているようでしたが、だんだん作業にもなれて
時間内にブローチを完成★とっても素敵な色合いです。

これからはコートなどお洋服が黒や茶など濃い色を
着ることが多くなると思うのですが、そんな時に今回作った
フッキングのブローチをつけたら、アクセントになって良いと思います。

毎月のレッスンですが、1回だけの参加も出来ますので、
ラグ・フッキング、アメリカンフックドラグが気になるな~と思っている方は
ぜひ、美味しいお茶を飲みながら、フッキングをしてみませんか?
よろしくお願いします~




0 件のコメント:

コメントを投稿