2012年11月4日日曜日

rug hooking workshop 4

週末は寒かったですが、海岸線を走るマラソンがありました。
走るには丁度良い気温だったのかもしれません。
毎年、お友達などが走るので応援に行くのですが、
すっかり日にちを忘れていて、自宅でのラグ・フッキングのワークショップでした。

心の中で応援しつつ、自分はラグ・フッキングを教えるのをキッチリと★

今回は手作りがたまにやってみたくなると、
その時のアンテナにひっかかったものをチャレンジしてみたくなる方が、
ラグ・フッキングをしに来て下さいました~。

寒くなってくると家にいることも増えるので、
なにか作ろうかな~て気分になりますよね。
そんな時に出来そうて思ってくださったのかもですね!

毛糸をフックしてる時は集中して、時々休憩の時など
手を休めている時には、少しおしゃべりしながら
進めていき、可愛らしいカラーとチョコレートカラーの
ブローチを完成 させましたよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿