2013年3月23日土曜日

rug hooking workshop 15

洗足カフェ金曜日、花カフェ ハニーで、
3月のラグ・フッキングのワークショップをやりました。

今回のレッスンは初めていらっしゃった方なので
入門編の丸型のブローチを作りました。

毛糸がカラフルでとても元気で明るいイメージのブローチになりました。
グレーのお洋服を着ることが多いそうなので、ブローチがとても合いそうです★

編み物のお話やペットの話など色々楽しいお話をしながらのレッスンになりました。

花カフェ ハニーでのラグ・フッキング(アメリカン・フックドラグ)のレッスンは
4月からレッスン開始時間が30分早くなり、14時スタートに変更になりました。

フッキングのレッスンはお試しで1回のみでも大丈夫です。
ラグフッキングてどんなもの??と思われている方は
一度いらしてみてくださいね。
とても簡単で楽しいクラフトですよ~。
よろしくお願いします★

Rug Hooking workshop
Love★Hooking at 花カフェ ハニー


0 件のコメント:

コメントを投稿