2013年4月30日火曜日

rug hooking workshop 19

洗足カフェ金曜日、花カフェ ハニーで、
4月のラグ・フッキングのワークショップをやりました。

今月からレッスンの開始時間が30分早くなり14時からになりました。

夕方には大雨になるかもと予報が出ていたのですが、
良いお天気でのレッスンでした。

2回目のレッスンの方なので、まずは布地の切り方や
テープ幅の話、芯地についてなどを説明しながら、
皆さん2回目に作ることの多い四角いコースター作りを開始。

お持ちいただいた素敵な毛糸とダブルガーゼを使って
晴れやかなマリンカラーにフッキングされてました。

次回は仕上げ作業をして、また新しいものを作りはじめます。

- information -
花カフェ ハニー は6月8日(土)に週末カフェのイベントをします。
私も作品販売とワークショップで参加します。
詳細はもう少しでお知らせ出来ると思うのでお楽しみに~。

Rug Hooking workshop
Love★Hooking at 花カフェ ハニー


0 件のコメント:

コメントを投稿