2013年5月28日火曜日

rug hooking workshop 21

洗足カフェ金曜日、花カフェ ハニーで、
5月のラグ・フッキングのワークショップをやりました。

前回のコースターの続きで裏側の仕上げなどをしました。
いつもはフェルトシートで仕上げをしていますが、、、
生徒さんがお持ちの布地がちょうど良いサイズだったので
コットン布での仕上げの方法で完成させました~。

表側のマリンカラーと裏側のバンダナ模様コットンが
とてもマッチしてて素敵でした。

その後、新しくてぬぐい布地をつかって
次のフッキングをスタートさせてましたよ!
どんな感じに仕上がるのか楽しみです★

uroko stole
- information -
花カフェ ハニー は6月8日(土)に週末カフェのイベントをします。
私も作品販売とワークショップで参加します。

workshop★make uroko stole at 花カフェ ハニー
6/8 sat. 16:00~18:00


ストールにカラフルなシルクの糸をフッキングやステッチで飾りつけ!自分だけのストールを作ります★  

こちらもよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿