2013年6月10日月曜日

fun×2★enjoy★day

6月8日の洗足カフェの金曜日の花カフェ ハニーさん が開催した
週末イベントカフェは、天気も良くて、美味しいもの、綺麗なお花、
可愛い雑貨などがたくさん集まった、充実した1日になりました~。

私が教えるラグ・フッキングのワークショップ
workshop★make uroko stole

こちらはいつものフッキングワークショップの入門編と違い
少し難しいところもありましたが、
たくさんの色のストール選びやシルク糸選びなど
フッキングする以外にも楽しめる事があったので
とても良い雰囲気でワークショップが出来ました。

参加された皆さん、ありがとうございました★

フッキングで作ったブローチ candy★brooch の販売とは
引き続き、金曜日の 花カフェ ハニーさん の時に
1ヶ月くらい販売していますので、 よろしくお願いします。

++++++++++++++++++++++++++++++
洗足カフェ 金曜日の花カフェ ハニーさん
ラグ・フッキング ワークショップ
Love★Hooking at 花カフェ ハニー
毎月第4金曜日 14:00~16:30

こちらも、どうぞよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿