2013年7月31日水曜日

rug hooking workshop 25

洗足カフェ金曜日、花カフェ ハニーで、
ラグ・フッキングワークショップの7月定期レッスンがありました。

最近、急に雨が降ることがあるので
レッスンの時は大荷物での移動なので、ドキドキですが
金曜日は雲ってはきましたが、雨降りはなしでした~。

いつもいらっしゃってくださる方が、
縫い物系にもチャレンジしてみたい!とのことで
サンプルにあるフッキングのポーチを作りはじめる事になりました★

フッキングする素材はニット地をメインにし
ポイントで綿などでアクセントにしていくことに。

素材を変えたので生徒さんが今まで作った雰囲気とは違った感じに出来てきましたー。
次回は裏の処理をして、ポーチ作りにすこし入れるかな??


0 件のコメント:

コメントを投稿