2013年10月22日火曜日

rug hooking & make rug workshop 5

10月の茅ケ崎okeba gallery&shop
ラグ・フッキングとラグの定期レッスン
LUCKY★RUG at okeba がありました~

今年は台風が多いですね、、、
いつもレッスン日が台風が関東にもっとも近づく日が多くて、今回も雨模様でしたが、無事にレッスン出来ました。

大雨でしたが、okeba galleryでは作家さんの展示会期中だったり、七五三のお祝いをレストランでされている方がいたようでokeba内はお客様が多かったですよ~

そんな中でも黙々と生徒さんはラグ作りをされてます!コイリングでぐるぐるラグを制作中の生徒さんはもう少しの所で、使っていた布地が終わってしまったので、希望サイズにするまでの追加の生地を選び引き続き作業しました。

その後は新しい技法のラグの最初の作業をやりましたよ~。
新しいラグはご自宅のチェアマットを作ることになりました。

コイリングのラグは次回で完成すると思うので、完成が待ち遠しいですね★




0 件のコメント:

コメントを投稿