2013年11月12日火曜日

rug hooking & make rug workshop 6

11月の茅ケ崎okeba gallery&shop
ラグ・フッキングとラグの定期レッスン
LUCKY★RUG at okeba がありました。

okebaで色々なラグ作りレッスンを始めた方々が
1つ目のラグを完成されはじめてます。

今回もコイリングのラグマットの仕上げをレッスン内でやる方でした。
仕上げの作業をしつつ、コイリングの作りはじめを再度確認して、また自宅でも作れるように、復習もやりました~。

次にレッスン参加の時に新しく作るラグをどれにするかを決めたり
それに伴った材料の話や準備の話などもしました。

その後はラグ作りをはじめてたので、ラグ・フッキングで作っていた手鏡入れが少しお休みしていたので、その作業も進めました!

次回はラグ・フッキングの手鏡入れを完成させられそうですね。
楽しみ楽しみ★★★





0 件のコメント:

コメントを投稿