2014年2月25日火曜日

春はもう少しかな??

2月は雪が降ることが多かったので、
いつもの今頃もう花粉症で鼻が赤くなりはじめますが、、、
今年は寒いのでまだ少し先にになりそうです。

前の号は手伝いはお休みしたのですが、
お友達が企画編集などをしている編み物web雑誌
amirisu 2014 spring/summerがupされました。
今回は引き続きお手伝いしています。

最近も毛糸を紡ぎますが、、、
ラグマット用やラグ・フッキング用ばかりで
編み物用には紡いでいませんが、
やっぱりamirisuに掲載されている作品を見ると
久しぶりに編み物したいな~て思います。

そんな気持ちもあってか、雪がしんしんと降っていた夜に
お友達の家に泊まっていた私は、お友達と一緒にかぎ編みで
帽子を作っていたりしました。

そうそう、今回も私の作ったラフィアのブローチなどを
撮影小道具に使ってもらいました★

amirisuの最新号を見ていると春が待ちどうしくなります!

今週末には都内でトランクショーを開催するようなので
実際の作品を見ることが出来るそうですよ~。
気になる方は是非遊びに行って見てくださいね。

amirisu
http://www.amirisu.com/

amirisu vol.4 トランクショーの情報
http://amirisu.blogspot.jp/2014/02/4.html



0 件のコメント:

コメントを投稿