2014年3月6日木曜日

rug hooking workshop 40

洗足カフェ金曜日、花カフェ ハニーで、
ラグ・フッキング(アメリカン・フックドラグ)の2月レッスンがありました。

初めて参加の生徒さんがいらっしゃいました~。
入門編のブローチが気になって参加してくれたました。
お気に入りの色の毛糸を選んでのんびりお話しながら
フッキングしてブローチを完成しました★

毛糸なので少しフッキング針で引き出しにくい部分もありましたが
とっても可愛く出来上がってました。

いつもいらっしゃってくれる生徒さんは
大物を作るために小さいパーツを作りためています。
1つ作ってはチェックして修正して。。。
少しづつ作っています。
前にレッスンで作ったuroko stoleを自宅での最終仕上げをして
持ってきてくださいました。仕上げが上手に出来ていて
綺麗な縮みが出ています。これからの季節に大活躍のストールの完成ですね★

花カフェハニーでのラグ・フッキングのレッスンは3月末で
一旦お休みします。気になる方は是非参加してみてくださいね。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿